春休み✨

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

春休みも中盤に入りましたね!

みなさん、いかがお過ごしですか?

ぽんては、毎日元気に営業しています(^O^)/

今日の活動は、読み聞かせでした📚

女の子が電車に乗って、おばあちゃんに

会いに行くおはなしです。

駅に止まると動物が乗ってきます🐻

『つぎは~くまだ~くまだ~』

なんの動物が乗ってくるかな~と

みんなで考えながらお話を進めていきました😁

午前と打って変わって、

午後はとっても良いお天気になりました🌞

水たまりに入らないように、遊んでね~

それでは、良い週末をお過ごしください👐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA