✨ホワイトデー✨

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、ホワイトデーですね😁

みなさ、どのぐらいお返ししたのかな?

ラボのお友だちの中には、お返しにシュークリームを作ると言っていたお友達もいました👏

そして、久しぶりにベイブレードが大人気でした😊

みんなで、どの”ベイ”が強いのか競っていました。

本日のカリキュラムは、外遊びです🌞

早帰りで体力が有り余っているのか、

みんないそいでお外に行っていました👯

仲良し二人組でブランコです!

『写真撮って~~~』とお願いされちゃいました💕

まだまだ、肌寒いですが半袖のお友達もいました😅

スタッフは、防寒着しっかりでお外に出てます🙋

明日は、卒業式の学校がほとんどで、在校生は学校がお休みのため、朝からにぎやかになりそうな予感です😍