3月お誕生日会🍰

ぽんてラボのたにうちです。

今日は3月のお誕生日会!!みんなでクレープを作ってお祝いしました😆

生クリーム、フルーツとチョコレート、チョコチップなどを準備して、好きなものをトッピング。各々、好きなもの尽くしクレープが出来上がりました😁

3月お誕生日のR君😁大きなお口でパクリ!とっても美味しかったようです。

今日は2人のお友達をお祝いしました!年々たくましくかっこよくなっていて、これからの成長が楽しみです😁

こんな個性的なクレープを作るお友達も(笑)中にはバナナとチョコチップ、チョコレートクリームがたっぷり入っていました😁

みんな美味しかったかな??また、みんなでお祝いしようね🎂