自由工作✂

ぽんてラボのたにうちです。

今日は、みんな大好き「自由工作」😆

この日に備えて沢山材料をあつめておきます!空き箱やプチプチ、サランラップの芯、プラパックなどなど。それぞれ好きなものを選んで制作します。

ピンク色のうさぎさんを制作中のNちゃん。とっても丁寧に一つ一つのパーツを塗っていました。

🚄大好き二人組!いつも鉄道話題で盛り上がってます。今日は運転手さんの操縦席を協力して作っていました😆

何を作ろうか考え中のH君。いつもかっこいい作品をつくっています。

今日は”アイロンビーズの気分!”ということで、図案の中からお気に入りを見つけて制作しました。

ご紹介しきれないのが残念ですが、みんな個性豊かでとっても素敵な作品を作ってお持ち帰りしました😆またの機会に備えて、沢山材料を集めておきたいと思います。

また、みんなで楽しみましょうね🌟