ひっくり返しゲーム☆彡

ぽんてラボのたにうちです。

今日はポカポカ陽気で気持ちがよかったですね!自由時間はラボのお庭で元気に遊びました😆

さて、今日のカリキュラムは毎回白熱する「ひっくり返しゲーム」!!

赤組、白組に分かれて丸い板をどちらが多くひっくり返したかを競うゲームです。開始前は両チーム、入念に板を配置して”よーいスタート”に備えます(笑)

いざ始まるとみんな一心不乱にひっくり返します!!白熱して、すってんころりん尻もちをついてしまうお友達も😓

赤組がんばれ!!

今日の結果は2対1で白組の優勝😆かなりの接戦でしたが白組が勝ちました。

沢山遊んで、みんないい表情でした😆

また、みんなで盛り上がろうね!!