遠足の日🚍

こんにちは!ぽんてラボのたにうちです。

今日はみんなが心待ちにしていた遠足の日😁

茨城県古河市にある「ネーブルパーク」に行ってきました🚌

今日の遠足の模様はこちら↓

始まりの会で、今日のスケジュールや注意事項を確認!みんな真剣にお話を聞いてくれます。

ネーブルパークに到着!!ひろーいい芝生にシートを敷いてみんなでお昼ごはんを食べました😆ぽかぽか暖かくてとっても気持ちよかったです。

美味しいお弁当を食べてうれしそう♡

今日のメインイベント!!お皿の絵付け体験をしました。先生の話をしっかり聞いて各々作品作りにとりかかりました😊

女の子チームはパステルカラーでステキな絵を描いていました💕

”上手でしょ??”とドヤ顔のT君(笑)焼き上がりが楽しみです。

集中して描いていました😁

絵付け体験の後は、パーク内のアスレチックで思いっきり遊びました💕

お天気にも恵まれて、みんなとっても楽しかったようです😊

今日はゆっくり休んでね!また明日👋