宝探しゲーム

ぽんてラボのたにうちです✨

今日はあいにくの雨でしたが、ぽんてのお友達は元気いっぱい😁

みんなで宝探しゲームをしました!10枚のカードを探して、その裏に書いてある言葉を見つけるゲームです。

「よーいスタート!」でみんな一斉に散らばります😁

でも、先生がヒントを出すとこんな状態↓”我先に!”と熱が入ります。(笑)

どこにあるかな??

一番に発見できたM君!どや顔です(笑)

最後にみんなが集めたカードの答え合わせをして、とっても盛り上がりました😁

こちらは本日の番外編↓↓↓

ぽんてラボでは”DJセット”が大人気なんです。フードをかぶって本物のDJさながら好きな曲をリミックスするお友達!!その曲に合わせて汗をかきかき踊りる子もいました😁

今日も楽しかったね😁

また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA