自由工作の日✂

こんにちは!ぽんてラボのたにうちです😊

いよいよ今年度も最終週となりました!あと少しで進級、進学ですね😊

子どもたちの中には、期待と不安で落ち着かない様子の子も見られます。こんなときこそ普段通りの安心できる場所でリフレッシュが大切ですね!

今日は、みんなで自由工作をしました!毎度大人気のカリキュラムです。

格好いい銃を作りたい!とのリクエスト。先生と一緒に新聞紙を丸めて銃弾までつくっていました!

😁

H先生の顔(笑)を丁寧につくっていました(笑)どうみても。。。👹にしか見えずみんなで大笑い😁

動画を見ながら難しい折り紙に挑戦中!

何をつくろうかな??思案中😁

声が大きく聞こえるでしょ?とラッパ??を作っていました😁

制作大好きY君。こだわりの一品を制作中😁

みんなそれぞれ集中して取り組みました😁

アイロンビーズで何を作ろうかな?😏

アイロンビーズが得意なK君!サクサク進みます😁

今日も楽しかったね!!またあした😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA