夏の陽気

こんにちは、ぽんてラボの相田です。

今日もお天気が良く、昨日に引き続き

最高の外遊びDAYとなりましたね😊

子どもたちはこの暑さの中でも

元気に鬼ごっこ、ブランコ、砂遊びに夢中です💦

「「先生、写真撮って~~!!」」📷

ときどき日陰で休憩をしたり

水分補給をしたり、、、

そろそろ夏になるね~半そでの季節👕

お部屋の中ではお歌をうたったり

磁石を使ってswitch🎮やハート💓を

作ったりとゆったり過ごしてます。

さて、明日で今年のGWは終了ですね。

また月曜日から学校・園がんばりましょう!

🔥BBQ🔥

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

昨日は、待ちに待ったBBQの日でした👏

お天気にも恵まれ、

たくさんのキッズが参加してくれました😊

食べるばかりでなく、

水分もしっかりとってね💦

お外で食べるご飯って、

格別においしいよね🍴

笑顔がとっても素敵なスタッフが

美味しく焼いてくれました✨