?GW?

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

4月29日から9連休のGWに入っている方も

いらっしゃいますが、PONTEでは、

GWも元気に営業中です✨

最近、PONTEの駄菓子屋に入荷した

ペペロンチーノがとっても

人気になってきました。

ペペロンチーノってなに??

どうやって食べるの??と

不思議でなかなか手が出ませんでしたが、

あるお友だちの

「めっちゃおいしいよ✨」の一言で

次の日から爆売れです😊

今日は、4個も売れました💦

これからの季節は

アイスがとっても美味しくなりますね🍦

PONTEでは、駄菓子だけでなく

色々な種類のアイスが売っているので、

ぜひ、見学にいらしてくださいね🎵

おやつを食べたあと、今日の活動は

お外遊びでした🌞

夜ご飯までに、おやつを消化しないとね💦

チョークでお絵かきしたり、

大きいスコップで穴を掘ったり、

そして、そして・・・

大人気の鬼ごっこ✨

体調悪くならない程度に走り回ってね😅