💦暑い💦

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

今日は、気温が高く夏日でしたね💦

みんな、「「「あつ~~~い」」」と

帰ってきましたが、そんな今日は

外遊びの日です😄

と、その前に腹ごしらえ🍴

新入荷された、『焼きそば』が

大人気でした✨

腹ごしらえをしたら、

待ちに待った、お外遊びの時間です🌞

やはり、今日も鬼ごっこ・・・

かと思いきや、こおりおに👹を

やってました👏

『こおりおに』をやって、

少しでも暑さを吹き飛ばそうとしたのかな・・・

し・か・し、こおりおにをやっても

暑さは飛んでいかないので、水分を

取りながら遊んでね🙆

K君、スタッフに”エア”コーヒー☕をくばってくれ

みんなで、乾杯🍻をしました🌟