みんな大好き!お外遊び😁

 

こんにちは!ぽんてラボの森下です😃

今日のカリキュラムはお外遊び!!

なのですが、みんな下校時間が遅く

小さなお友だちは、先生といっぱい遊んだり

絵を描くのに夢中だったり🙂

これはライオンさんかな🤔?

まずはおやつでエネルギー補給👍

数日前から⚽サッカースクラッチ付きラムネ

をいっぱい買うんだと言っていたお友だちは

実行できてご満悦😊

そしていよいよお外遊びです!

いつも定番の鬼ごっこ!👹決め👹決め…

みんな笑顔だけど本気のダッシュです笑笑

捕まった子は『早く助けに来てよ~』と

待っています。

隠れている時も楽しそう😁

こちらはかなりの接近戦!!

にも拘わらずなかなか捕まらないので

見ている方もドキドキ😆💓

砂場でずっとシャベルで穴を掘っていた子は

イベントのバーベキューの時に自分で

埋めておいた骨を発掘してこの笑顔😄

今日も楽しかったね!

またみんなで仲良く遊ぼう😉