久しぶりの遠足!!!

 

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です😄

きょうは「建築技術展示館」へ遠足へいきました

こんな大きなショベルカーに乗れたり

災害対策車両には実際に乗車させてもらいました👏

みんな真剣に聞いてる・・・

質問までしてくれていました👏👏👏

かっこい~✨

みんな羨望のまなざしで眺めています

レザースキャナーによる360度画像データの

撮影体験しました!📷

こちらは1968年に開発された水陸両用

のブルドーザー👏

とてもおおきい~~~

たくさん知らないことを教えてもらいました

災害のときにはこんなにたくさんの働く車が

みんなを助けに行ってくれていたんですね😄

かえりの車内ではすっかりお疲れの様子です…

たのしんでもらえたかな?

年内最後の大きいイベントはこれでおわりですが

ぽんてラボは2022年、12月30日まで走り続けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA