もうすぐクリスマス🎄

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

今日は、読み聞かせの日でした📖

クリスマスまで、あと何日かな~~

「16にち」とみんなすぐに

こたえられました😄

待ち遠しいですね。

二冊目は、交通安全のお話です🚗

最後に3つ質問するから

よく聞いててね👂

横断歩道を渡るときは

『なにみて、なにみて、なにみて

なにをあげるでしょ~~~』

お👀みんな、よ~~~く聞いてたから

手をあげることができました🙋

右見て、左見て、右見て、手をあげるんだよね。

学校の登下校時、遊びに行くとき、

きちんと交通ルールを守ってね🚨

本日は

「うれしい うれしい クリスマス」

「クック おかしのくにの だいぼうけん」

の、二冊でした📖