遠足🚘

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

本日はぽんてラボの社会科見学の日!

「首都圏外郭放水路」へ行ってきました☺

とその前に腹ごしらえ、マクドナルドに行ってきました🎵

 

みんな大好きマック🍔

良い顔で食べていました☺

そしてお待ちかね、地下神殿へ✨

みなさん、思い思いのポーズを決めてくれました!

みんな深~い地下に階段で下る時は不安そうな顔をしていましたが、楽しめたかな?😉

まだ他にも面白そうなツアーがあるみたいだから、お家の人とも行ってみてね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA