宝探し💰

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

本日は外遊び!、、、といきたい所でしたが、あいにくの天気とお庭のコンディションのため、室内で宝探しゲームをしました💰

「見つけたら2人の手柄ね!」と熱い握手を交わし協定を結ぶ児童もちらほら😁

そんなこんなで開始!

スタートと同時に各々散らばっていきます☺

椅子、テーブルの下、いかにもありそうな所だね😎

お!こちらはツリーの下を!

良い視点ですね☺

5枚隠しましたが、最後の1枚がなかなか見つからず、、、😅

最後はスタッフが隠している場所の近くで「いかにも!」な怪しい動きをして大ヒントを出していました(笑)

みんなで協力して全て見つけられたね💮