風船バレー🎈で盛り上がろう!

こんにちは!ぽんてラボのたにうちです。

今日はみんな大好き「風船バレー🎈」を楽しみました(^^)

2チームに分かれて、先ずはルールの確認から!

〇 🎈をもったまま逃げちゃダメだよ!

〇 🎈は一人で返さずみんなで協力しよう!

〇 小さいお友達のフォローをしようね!

などなど、楽しく安全に出来るよう話し合いしました。

よーいスタート!!の合図でボールの打ち合いが

始まると、みんな大興奮!!

「こっちこっち!!」

「くるよくるよ~」

両チームとも協力しながら上手に🎈のラリーが

できました!

窓際に落ちそうだった🎈もあきらめず

追いかけて😁

沢山遊んで、たのしかったね!