外遊び🎵

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

本日もまた!外に出て遊びました😁

お兄さんが低学年のお友達と一緒に遊んでくれました✨

こちらは高い所へ登ってハイチーズ✌

良い顔を見せてくれました🎵

こちらは防寒対策完璧なお兄さん😎

すごく暖かそうでした!

今日も鬼ごっこにキャッチボールと、皆さん思い思いの時間を過ごしています(^^♪

🐵遠足🐵

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

12月2日は遠足の日でした👏

今回は、市川動植物園に行ってきました🦍

冷え込む予報になっていましたが、

お天気に恵まれ良かったです☺

お外で食べるお弁当は、特別で

なんだかわくわくしちゃいますね😁

ご飯のあとは、ミニ鉄道に乗ったり、

動物を見たり、グループで行動しました✨

スタッフも子供たち並みに

楽しみました😁