✂自由工作✂

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

本日は、自由工作の日でした。

らぼのお友達は、みんな自由工作が大好きです!!

今日の材料は・・・

箱系がたくさんありました✨

この材料からなにに変身するのかな~~~

っと、そのまえに、材料争奪戦があります🔥

なんだか、バーゲンセールみたいですね👀👀

テレビでしか見たことありませんが、きっとこんな感じなんですよね(笑)

はさみでちょきちょき、テープぺたぺた

しているうちに・・・

じゃじゃ~~~~ん✨

かたつむりの完成です🐌

じゃじゃ~~~~ん、

ユニコーンの完成です🦄

今日もステキな作品がたくさん完成しました✨

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA