冷えますね⛄

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

お天気は良いですが、風が強く

とっても寒いですね🥶

そんな今日は、お外遊びでした✨

いつもは、おやつを食べてからカリキュラムの時間ですが、暗くなるのが早くなってきたので、おやつの前にお外に出ました。

颯爽と駆け抜けるR君!!

体は温まったかな?☺

国語の授業を開いてくれた、Nちゃん!!

止め、はね、はらい、丁寧に教えてくれました✨

そして今日は、ドッチボールが大人気でした🏀

柔らかいボールですが、寒いので当たると痛かったです😭

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA