今季一番の冷え込み⛄

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、今季一番の冷え込みだったそうです💦

どうりで、朝すんなりとお布団から出られなかったんですね(笑)

私のお家は、扇風機がまだ出ていて、クリスマスツリーが飾ってあって、なんだか季節が分からなくなっていましたが、そろそろ冬本番になりそうですね🎅🎄

今日は、茨城県民の日で、学校が休校のお友達もいました✨

朝からご利用のお友達は、日が出ているうちにお外で遊びました🌞

学校に行っていたお友達が帰ってきてから、今日のカリキュラム「ひっくり返しゲーム」をしました👏

自分のチームの陣地に座って待っています👏偉い👏

それでは、スタート🏳‍🌈

寒く震えていた一日でしたが、汗ばむほど白熱した戦いになりました💦💦

3回勝負をし、白チームが勝ちました🏆

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA