🍪駄菓子屋🍩

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、PONTEの駄菓子屋ではなく、

町の駄菓子屋に行ってきました🚙

南守谷駅前にある、「ジビキ」さんに

おじゃましてきました🙏

PONTEにもある~~と喜んでいましたが、

それ以上に、PONTEにはないお菓子に

みんな大興奮でした✨

いつもは、お皿ですが、今日は一丁前に、

かごを持ってお買い物しました🧺

本物のお金でのやり取り・・・

できるかな~と心配していましたが、

お店の方がやさ~~~~~しく

フォローしてくれました🙌有難うございます

「早くたべた~~い」との声が、たくさん

聞こえてきましたが、

買ったおやつは、今日のおやつの時間まで

我慢です💦💦

お天気が心配でしたが、

雨は降っていなかったので、

歩いてお店まで、行ってきました💦

「ジビキ」さん、有難うございました。

では、また来週👋