今日は何の本だろう?📚

こんにちは、ぽんてラボの相田です。

本日の活動は“よみきかせ”

↓こちらの二冊を読みました。

読み手の森下先生がとっても上手で

みんなの顔がこんなに真剣に、、、👀

と思ったら、ばっちりカメラ目線📸(笑)

二冊目の“うきうきしたら”では

犬が宙をフワフワ飛ぶお話なのですが、

犬のお友だちからは否定的な言葉が

投げかけられ、ちょっとしょんぼりした場面も。

みんなはどう感じたのかな。

読み聞かせが終わるとルンルンで

お外に出て行ったみんなでしたが

あいにく雨が降ってきてしまい

お外は少しで撤収です💦

そろそろ梅雨入りでしょうか。

体調にはくれぐれも気を付けてね👋