✎学習✎

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

きょうは、チャレンジプリントの日でした✨

ひよこレベル🐣

うさぎレベル🐰

おにレベル👹

の、中から、好きなレベルを一つ選んで

時間まで集中して取り組みます。

線つなぎで、ソフトクリームが

出てくると、

「おいしそう~~ペロペロ」と😊

おにレベルの迷路に挑戦し、

GOALできなくて悔し泣きをしている

お友達もいました💦

その後、ほかのお友だちと協力して

GOALすることができました👏

計算や漢字の学習プリントだけでなく、

迷路や間違い探し、シール貼り等の

楽しく学べるプリントも用意しています✨

お友達と集中しているところを撮ろうかなと

思ったら、カメラに気付かれてしまい

ピースをしてくれました💦

集中した後は、念願のお外遊びです!

今日もお決まりの、「おにごっこ」をしていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA