お外遊び☀

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

本日はぽんての近くの公園へ遊びに行きました!😊

ターザンロープはとても人気で行列でした😊

少し怖かったかな?腰が引けちゃってます😁

アスレチックのような遊具がたくさんあり、みんな良い運動になったかなと思います👀

疲れたね。休憩中です😉

今日も元気いっぱいの子どもたちでした🎵

🌸遠足🚎

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

昨日4月4日は成田方面へ遠足に行きました!🎵

公園でお昼を食べた後、すべり台をシューッと!みんな楽しそうでした😉

成田空港脇の公園では、まだ桜が残っており良い景色を楽しめました👀

みんなでポーズ!!📷

普段見ることのない大きさの飛行機の姿に皆さん大興奮の様子でした😊

良い春休みの思い出になったかな?もうすぐ新学期が始まるね!新学年の1年も楽しんでいきましょう🎵