📚読み聞かせ📕

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

自由時間にお外に行きたいため、

読み聞かせの準備がとっても早かったです✨

静かに真剣に聞いてますね👂

二冊目は、お友だちが読んでくれました📖

とっても上手に、セリフの時は声をかえて

読んでくれました👏

本日の本は・・・

『ゆめぎんこう』と

『ぼくはうんてんし』

でした📚

🎣さかなつり🎣

こんにちは!ぽんてラボのさいとうです。

昨日のカリキュラム『さかなつり』の様子です。

この日はクールなお友達が多くいたので、

「何?!さかなつり?!!やりたくないっ!!!」

などの声が聞こえてくるかしら?と思っていましたが・・

おやおや?みんな、めっちゃやるじゃん(^^♪

つりが終わったら、魚の裏にある点数を合わせるよ。

難しいお友だちは、先生と一緒にね😊

さてさて、みんな何点になったかな?

ひとりひとりに発表してもらいました。

本日の1位は、85点ゲットのOくん!

2位は、64点ゲットのTくん!

おめでとう🎊折り紙メダルのプレゼントです。

次は、金と銀の折り紙でつくるからね😊