読み聞かせ📚

こんにちは!ぽんてラボの谷内です🎃

本日は読み聞かせの日!

ハロウィンにちなんだ本を読みました。

魔女たちがコウモリのシチューを食べたいと

地球に向かうお話。

「コウモリのシチュー???食べられるの?」

「絵がこわいよー 」

「魔女ってこんなにいるの?」

子どもたちの顔がいつになく緊張ぎみでした😓

しっかりお話を聞いた後は、待ちに待った自由時間😁

今日はお天気が良かったので、お外遊びをしました。

やっと過ごしやすい季節になったので、追いかけっこや

ボール遊びを全力で楽しむ子供たち。

今日もたくさんの笑顔が見られました!

また、沢山遊ぼうね😁

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA