肌寒い🥶

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、読み聞かせの日でした📚

秋の食べ物といったらな~~んだ?と

みんなに質問すると

きのこ!さつまいも!くり!かき!・・・

と、沢山でてきました👏

今日は、さつまいも のお話です!

バスが、芋ほりに連れて行ってくれます。

まずはじめに、「おはようございバス🚍」と

バスが挨拶をしてくれました(笑)

誰も笑ってくれず、スタッフが笑ってくれました(笑)

そのあとも、

「今日は、いもほりでございバス」や、

「しゅっぱつしば~~~す」など出てきますが、

みんなは笑ってくれず・・・

二冊目は、立候補してくれたお友達が

読んでくれました👏

とっっっっても長いハロウィンパーティーの

お話でしたが、読んでくれたお友達も、

聞くお友達も、最後まで頑張りました📕

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですが、

体調管理には気を付けてください。

それでは、また明日👋