まだまだ暑い💦

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

本日2回目の投稿になります👏

今日の活動は、お外遊びになります🌞

『暑いけど外出れるの~~』と

心配していましたが、警戒アラートが

発令されていないので、熱中症に

ならない程度にお外に出たいと思います☺

ブランコが大人気です°˖✧

上級生が下級生のことを押してくれていました。

微笑ましいですね~~

カリキュラムがお外遊びの時は、

必ず10分はお外に出るお約束です!!

『もう部屋に戻って良い?』と

みんなの体内時計はとっても正確です(笑)

お部屋に戻ったら手洗って、水分補給してね👍

明日は、8月生まれ9月生まれのお誕生会です🍰

お楽しみに~~~~

それでは、また明日👋

読み聞かせ📚

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

昨日は読み聞かせを行いました📚

火曜日は6時間授業のお友達が多く、どうしても時間がカツカツになる事が多いです😅

 

そうした中でも、おやつ・カリキュラムとみんなで協力してスムーズに行うことができました💮

自由時間はお外遊びに出る児童が多かったです☺

最近は夕方以降になると、すっかり秋らしい陽気になりました!お外ではみんな元気に走り回っていました🎵