ハンカチ落とし

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日の活動は・・・

そうです!ハンカチ落としをしました👏

みんな大好きハンカチ落とし!

フェイントをしてみたり、

見ていてとっても楽しい戦いでした😁

そして、ピントがなかなか合わないぐらい、

みんな全力です💦

外の暑さに負けないぐらい、熱いゲームになりました🔥

🚒救急の日🚑

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

9月9日、救急の日の活動です👇

この日は、調理レクでした🍳

まずは、卵を割って🐣

小さいお友達ですが、片手で上手に割っていました👏

お家でもたくさんお手伝いしているのかな~

割った卵の中に、魔法の粉、ウインナー、

キャベツ、揚げ玉をいれてまぜまぜ◎◎

もう、何を作ったか分かったかな~

そうです!!!!

お好み焼きを作りました✨

とってもおいしかったね!!

来月は、餃子定食です。

ご参加お待ちしております🎵