お祭り前日🔥

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

本日はお祭り前日という事で、みんなで飾り付けの準備を行いました☺

提灯を各々で組み立て。これがなかなか手先を使う作業💦

皆さん大苦戦(苦笑)

でもコツをつかむと早い早い!あっという間に出来たね🎵   

こちらは色塗り風景☺

スイカやラムネといった、夏に関係するものに色付けしていきます🎵

濃くて味のある色ですね!懐かしさを感じる絵となりました!

さて明日7月29日は、ぽんての一大イベントの夏祭り!!

子どもたちに楽しんでもらえるかな?今から私たちスタッフもドキドキです。

また明日、元気な姿で来てね!🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA