🌟七夕🌟

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、七夕ですね🌟

ちなみに、東北のほうでは、

8月7日が七夕らしいです!

今週一週間は、みんなに願い事を

書いてもらいました👏

「虫がほしい」とか

「100点とれますように」とか

「お金がほしい」とか、とか・・・

どれもステキな願い事ですね。

七夕当日の今日は、

笹に飾りつけをしてもらいました🌲

みんなの願い事がかないますように・・・

と、真剣に飾りつけをしてくれました👏

「天の川はこうしたほうがいいんじゃない?」

と、みんなでアドバイスをだしあいながら

ステキな笹になりました🌲

👆スタッフがかわいい絵を

描いてくれました✏

最後に、みんなでパシャリ📸

T君が、

「みんなの願い事かないますように~~」と

声掛けしてくれ、みんないい笑顔になりました😁