施工現場チラ見せ💦

こんばんわ

ここ数週間大忙しで動いています

思い返せば2018年1月に

我らが『キッズぽんて』がオープンいたしました

2019年12月初旬には 中国の武漢市で

コロナの第1例目の報告があり

そこからあれよあれよと人々は経験もしたことのない

世界に変わって行きました

そんな中でも我々は『ぽんてラボ』『ぽんてヴィータ』『ぽんてステラ』と

新しい事業所を開設して参りました

私の愚策・奇策・失策・暗中模索に

お付き合いいただいた利用者の方・スタッフには感謝しかありません

やっとコロナが明け??

ようやく日常を取り戻し今まで出来なかったことを取り戻す時がやってきました

画像は今度新しくつくば市に開設する事業所です

施工前の画像なのでパスタ屋さんの雰囲気バリバリです

ボルダリングボードを設置したり

学習コーナーのパーテーションデスクを搬入したりと

私もスタッフも右往左往しながらやってます💦

コロナ下で感じたことや

出来なかったこと

やりたいことを沢山

今度の事業所には詰め込んでいます

私の性格上生ぬるい感性や感覚の方とは

温度差を非常に感じます

何かことを成し遂げようとするとき

その人間の真価が問われます

守りにはまだまだ入れない自分との戦いですね

それでも何とか現場は追い込みの時期になってきました

色んな想いを込めて

色んなことを考えながら

施設は出来て行きます

もう少ししたら皆さんに見ていただけると思います

またそのお知らせをさせていただきます

時節柄 どうか どうか

みなさんも 大過なきことを

祈っています

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA