目をたくさん動かそう👀

こんにちは。ぽんての谷です。

今日はSSTの日。目をたくさん動かすプリントを行いました。

間違い探しに挑戦❕

5つ、見つけられたね。

1~50までの数字を追います。

形が変わっているから、順番に見つけていくこと、

難しかったね。

迷路に挑戦❢

進んだところを塗っていくと絵が浮き出てきます。

何が出てきたかな❔

目をたくさん動かして、ビジョントレーニングにつながるプリントを行いました💮

読み聞かせの日📕

こんにちは。ぽんての谷です。

今日のカリキュラムは読み聞かせ📕

どんなお話かな❔

真剣に聞いています✨

いろいろなマークが出てくるお話でしたね。

みんなの洋服にどんなマークがついているか最後に確認しました。

いろいろなところにマークがあるので探してみてね✰