読み聞かせの日📕

こんにちは。ぽんての谷です。

今日は読み聞かせの日📕

二つの紙芝居からこの紙芝居を選びました。

みんな、静かに聞くことが出来ました✰

たし算で仲間が増えていくお話でしたね。

👏をしてくれたお友だち、楽しかったかな❔

自由時間は、ドミノをしたり、絵本を読んだりと

好きな遊びを楽しみました。

SST 塗り絵を塗ろう✰

こんにちは。ぽんての谷です。

今日はSSTの日。塗り絵を丁寧に塗ろう❢ということで頑張りました。

好きな塗り絵を選びます。

きれいに塗れたので「写真を撮って」と言われました✌

小さいお友だちは、絵を描きます。

フルーツを描いています。

丁寧に塗りました✨

写真、撮って✌

みんな、集中して塗っています。

今日は集中して塗るお友だちが多かったです。

最初は「塗り絵~」と言っていたお友だちは、

塗っているうちに「けっこう楽しい~」と言いながら

塗り絵を楽しんでいました✨