チャレンジプリント✎

ぽんてラボのたにうちです。

今日は雨が降ってとっても寒い1日でした。明日は⛄予報(>_<)

風邪などひかないように体調管理を気をつけたいですね!

さて、今日のカリキュラムは「チャレンジプリント✎」。それぞれがやってみたいプリントを選んで取り組みました!

チャレンジプリントと学校の宿題を並行してがんばるお友達もいました。く終わらせて3連休を思いっきり楽しみたいそうです😆

難しい「迷路プリント」にチャレンジ中!「また壁にぶつかったーーーー」と凹みつつも頑張ってトライしていました。

雨の日なので、傘のシール貼り(^^)

集中して何枚も終わらるお友達も😁

今日もいっぱい頑張りました!

楽しい連休を過ごしてね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA