⛄雪⛄

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、雪が降りましたね❄

雪に大はしゃぎの子どもたちです😆

大人は・・・😓

『明日2時間遅れでの登校だ~』や

『明日休みだ~~』とニコニコで子どもたちが

帰ってきました😊

今日は、お外遊びの予定で

お外で雪合戦をしたいところですが

風邪を引いてしまったら困るので、

室内で風船バレーとイスとりゲームを

しました✨👏

まずは、風船バレーから🎈

点が入るとチームないで

ハイタッチをしていました👐

次は、個人戦のイスとりゲームです💺

椅子を取られてしまったお友達は、

応援しています!!

本日の優勝者H君とK君です👏

外は、とっても冷え込んでいますが、

ラボの室内は熱気であふれていました🔥

明日の朝はどのぐらいまで積もるかな⛄

ちょっと楽しみでもあり、ちょっと不安ですね😏

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA