もうすぐ2月👹

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

1月もうすぐ終わってしまいますね😅

なんだかあっという間でしたね💦💦

もうすぐ2月になるということで、

2月のカレンダー作りをしました✨

今回は、色塗りがメインです👏

「鬼のパンツは何色かな~」と

お友だちと話しながら色塗りを楽しみました😁

Sちゃんは、大好きな にじゅー の

メンバーカラーで曜日の色を塗っていました🔴🔵

素敵なカレンダーが出来上がった後は、

お外でリフレッシュしてきました🌞

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA