外遊び🌞

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、お外遊びの日でした👏

『先生おに~~~』と

突然の鬼ごっこが始まると思いきや、

今日は、なんだかゆっくりまったり遊んでいました😁

なわとびの練習をするお友達👏

あやとび、二重跳び、とっても上手に飛べていました!

ブランコとっても高く漕げていました!!

そして、こちらでは、路上ライブが開催されていました🎤

美声がぽんてのお庭に響き渡っていました🎵

流行りの歌が流れると、だんだん集まってきて

踊って歌ってライブ状態でした🎶✨

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA