🚘遠足🚘

こんにちは ぽんてラボの川口です✨

今日は、待ちに待った『遠足』の日です👏

今回の遠足は、

【キューピー五霞工場】に行ってきました🍩

の、前にお昼ご飯です。

今日は・・・

すき家をテイクアウトしてみました✨

事前に、リクエストを聞いておき、

スタッフがテイクアウトしてくれました。

お母さんの手作りお弁当も大好きですが、

普段とは違ったお弁当にみんな大興奮でした☺

それでは、出発です🚘

まずは、エントランスで集合写真📸

キューピーちゃんに大興奮🌟

映像を見てから、工場見学へ!!

普段の食卓に出てくる、

マヨネーズやドレッシングの製造過程に

興味津々でした👀

T君のお家では、

和風ドレッシングが定番だそうです🙌

今回の遠足では、写真撮影禁止だったので、

お母さんやお父さんに沢山お話してあげてね👂

次回の遠足は、どこ行こうかな・・・

それでは、また明日👋