今日は外遊びしました😁 こんにちは、ぽんてラボの石塚です(^^♪ 昨日に引き続き今日の夕方のお天気が気になるところでしたが、 ラボのみんなと元気に外で遊びました✨ 先生も一緒に、鬼ごっこをしました👍 躍動感のある写真が撮れず残念💦 ブランコもとても気持ち良さそうでした。 では、また明日👋