今日は外遊びしました😁

こんにちは、ぽんてラボの石塚です(^^♪

昨日に引き続き今日の夕方のお天気が気になるところでしたが、

ラボのみんなと元気に外で遊びました✨

先生も一緒に、鬼ごっこをしました👍

躍動感のある写真が撮れず残念💦

ブランコもとても気持ち良さそうでした。

 

では、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA