快晴の日の外遊び🌞 こんにちは、ぽんてラボの三坂です(^^♪ 今日も気温が高く、半袖のお友達がほとんどでした💦今年の夏もきっと暑くなるのでしょう、、、 本日のカリキュラムは外遊びでした!ブランコに乗って涼んだり、鬼ごっこをしたりそれぞれ楽しんでいました✨お外遊びが大好きなお友達が多いので楽しく過ごせたかなと思います🎶 中には外に出ずに、ゆっくり本を読んだり、全力でボール投げをしたり室内で過ごすお友達もいましたよ😊