読み聞かせ こんにちは、ぽんてラボの三坂です😊昨日のカリキュラムは、読み聞かせでした🎶 パンどろぼうシリーズから子ども達に多数決で選んでもらい、「おにぎりぼうやのたびだち」に決まりました🍙 皆さん興味深く話をきいていました✨ゴールデンウィーク後の初めての日でしたが疲れている様子もなく、元気な姿を見せてくれました😊