読み聞かせ

こんにちは、ぽんてラボの三坂です😊昨日のカリキュラムは、読み聞かせでした🎶

パンどろぼうシリーズから子ども達に多数決で選んでもらい、「おにぎりぼうやのたびだち」に決まりました🍙

皆さん興味深く話をきいていました✨ゴールデンウィーク後の初めての日でしたが疲れている様子もなく、元気な姿を見せてくれました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA