ダンシング🎵

こんにちは、ぽんてラボの相田です。

今日は月曜日。また一週間が始まりましたね。

そして、今日とっても素敵なことが💖

宿題で分からない部分があると

優しいお兄さんたちが教えにきてくれました👏

ありがとう🌷

↑そしてついに“すもも”を食べたお友だちが!👀

すっぱくて水筒をがぶ飲みしてましたが

おいしい!と汁まで完食👏すごい、、、

はいチーズ📷🌟

おやつをたーくさん食べ終えたら

カリキュラムの“ダンス”

リクエストに応え、ソーラン節と

きつねダンス。

カリキュラムを終えた後は

雨が降ってくるまで外遊びをしたりと

自由に過ごしました。

明日も天気が悪い予報なので

体調等崩さないようお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA