🌟遠足🌟

こんにちは ぽんてラボの川口です

3月30日は、

待ちに待った”遠足”の日でした👏

今回の行き先は・・・

そう!!!!

“つくばエキスポセンター”です🌠

「小学校の遠足できたことある~」

「ママパパときたことある~」

との声がたくさん聞こえましたが👂

中に入ってみると・・・

めちゃくちゃ楽しんでいました😊

自転車をこいで電力を作ってみたり、

竜巻を発生させてみたり、

科学の勉強をしてきました🌝

最後は、プラネタリウムを見ました☆

寝てしまうかな~~と思ったら、

最後まで面白そうに見ていました👏

誰と行っても、何度行っても楽しい

エキスポセンターでした🚀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA