☂雨☂

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

雨が降ったりやんだり、

ジメジメした嫌な天気ですね☁

今日は、みんなのリクエストにこたえて

しっぽ取り

たたいてかぶってじゃんけんポン を

やりました👏

まずは、しっぽ取り!!

みんな、靴下を脱いで本気モードです🔥

女の子VS男の子

どちらも譲り合いません😉

第4回?5回のしっぽ取り

準優勝(左) 優勝(右)でした🎖

続いては、

たたいてかぶってじゃんけんぽん です🔨

たたかないように、スローにしてくれる

お友達もいたり、

絶対負けたくないと、

ものすごいスピードで優しく叩くお友だちも

いたり・・・

見ていてとっても楽しい試合でした🎶

本日の、

優勝(左)と準優勝(右)です👏

準優勝のお友だちは、

今日、見学に来てくれて参加してくれた

お友達でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA