あーそーぼ

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です😄

今日のカリキュラムは読み聞かせ

「まいにちいそがしいねこ」と

「あーそーぼ」の二冊を読みました

「まいにちいそがしいねこ」はちょっと長い絵本ですが

みんな大丈夫かな・・・?

みんな集中して聞けてる~!

ねこさんの忙しい1日を紹介するおはなしでした🐱

「あーそーぼ」は立候補してくれた

お友達の出番!

みんなに聞こえやすい声で

ハキハキ読んでくれる姿がとってもかっこよかったです👏

「あーそーぼ」って一言でお友達の輪が

ぐんぐん増えていくお話でした😁

このあとの自由時間で早速「あーそーぼ」って

お友達を誘ってみてね🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA