最終日🎍

こんにちは、ぽんてラボの刈部です🎶

本日は活動最終日!いつもならとても賑やかなぽんてラボも、本日は人数が少なくとても静か。。。😅

午前中に大掃除をしました!

普段は届かないような所も、ロッカーやおもちゃ箱を移動させてキレイにしていきました😄

とてもキレイになりました🎵みんなありがとう😁

アイロンビーズ🎵

ゲーム🎮

その後は思い思いの時間を過ごしました😏

みんな貸し切り状態だったね😄

今年も1年間ありがとうございました!また来年もよろしくね😊

それでは皆様、良いお年を!!🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA