メリークリスマス🎄

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です

みなさん、メリークリスマス🎄✨

きょうは待ちに待ったクリスマス会です

クリスマスリース作り、頑張りました👏

みんなとってもかわいい仕上がり!

ぽんてラボにもサンタさんが!!!

みんな大興奮!かと思いきや

ビックリ→フリーズのお友達がほとんどでした(笑)

でも、握手をしてもらったり

お話したり、プレゼントをもらったり。。。

たくさん交流できました🎅

ビンゴ大会は大盛り上がり!

プレゼント交換を楽しみました

みなさんプレゼントの用意、ありがとうございました😄

わ~素敵なプレゼント🎁

ケーキ、今年もビックサイズ!!!

今年もたくさんのご参加ありがとうございました

明日、クリスマス本番もみなさん楽しんでくださいね😎

それでは、メリークリスマス🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA