面白いけど真面目なお話🤔

 

こんにちは!ぽんてラボの森下です😊

今日の読み聞かせの本は、

なんと“うんこのえほん”💩

『うんこダスマン』 ほるぷ出版

村上八千世・文/せべまさゆき・絵

始めから子どもたちは釘付けです😆

うんこダスマンの術、

みんなはいくつ使えるかな?

✰朝ごはんいただきの術

✰お水ゴックンの術

✰野菜でセンイの術

✰体のびのびの術(運動)

✰うんこタイムの術(決まった時間に)

できている子がたくさんいました!

真面目なお話でしたが“うんこ”が題材だと

終始、笑い声が聞こえていました😉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA